2025.6.23

大阪国際空港(伊丹)で客室クリーニング業務を開始しました

2025年4月15日(火)より、大阪国際空港(伊丹)にて客室クリーニング業務のOJTを開始し、6月3日(火)から本格的に業務を稼働いたしました。
この客室クリーニング業務は、当社にとって新規事業であると同時に、大阪国際空港(伊丹)における初の定例業務となります。
作業内容は、最終便到着後の機内清掃(テーブルや個人用モニターの拭き取りなど)と、翌日の出発準備のための座席セッティング(シートベルト、座席・ひじ掛けの配置調整、シートポケット内の「安全のしおり」や「機内誌」の補充など)です。
夜間作業ではありますが、JALグループのスタッフと連携し、安全に配慮しながら丁寧な作業を心がけています。

また、業務開始に先立ち、4月1日に大阪事業所のオフィスを大阪国際空港(伊丹)内へ移転しました。
今後、大阪国際空港(伊丹)を拠点として大阪地区での事業展開をさらに拡大していく予定です。