障がいがある社員のサポート業務(現在募集しておりません)
| 職種 | 障がいがある社員のサポート業務 |
| 応募資格 | ・日本航空(株)または、JALグループで就業経験のある方 ・高卒以上 |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 契約期間 | 期間の定めあり(1年、但し条件付きで更新あり) |
| 試用期間 | 試用期間なし |
| 業務内容 | ・知的障がいがある社員が仕事をする上で、同社員がわかりやすいように業務手順を分析、指導する業務 ・知的障がいがある社員が担当する業務の管理に関する業務 ・特別支援学校の生徒の実習に関する業務 ・新規業務の開拓に関する業務 ・ラウンジサービスにおける接客補助業務 ・その他の事務処理業務 |
| 勤務地 | 日本航空成田オペレーションセンター内および成田空港近隣 ※その他、会社が指示する場所 |
| 給与 | お問い合わせください |
| 昇給 | なし |
| 賞与 | なし |
| 勤務時間 | 8:45~17:45(休憩1時間、実働8時間) |
| 休日、休暇 | 原則、完全週休2日制(土・日曜日) 祝日・年末年始・5月1日・創立記念日 ※担当業務によっては土・日曜日出社あり ※勤務日数は応相談(月間10日以上) 年次有給休暇(入社6か月経過後、法定付与) 季節休暇など |
| 福利厚生 | 社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ※勤務日数による その他会社が定める福利厚生制度 |
| その他 | 屋内の受動喫煙対策あり(喫煙専用室設置など、就業場所により異なる) |
| 選考方法 | 書類選考、面接 ※職場見学を実施する場合あり |
エントリー方法
- JALサンライトHP、「JALサンライト Career Gate」よりマイページを作成してください
- エントリーシートを入力してください
- エントリーシート提出の際は、職務経歴書、障がい者手帳または申請者のコピーのアップロードが必要となります
※応募書類の秘密は厳守いたします
※応募書類はご返却いたしませんのでご了承ください
エントリーについて
※郵送によるエントリーをご希望の方は、以下の問い合わせ先までご相談ください。
問い合わせ先
総務部人事グループ採用担当