募集要項

障がいがある社員のサポート業務(現在募集しておりません)

職種障がいがある社員のサポート業務
応募資格・日本航空(株)または、JALグループで就業経験のある方
・高卒以上
雇用形態契約社員
契約期間期間の定めあり(1年、但し条件付きで更新あり)
試用期間試用期間なし
業務内容・知的障がいがある社員が仕事をする上で、同社員がわかりやすいように業務手順を分析、指導する業務
・知的障がいがある社員が担当する業務の管理に関する業務
・特別支援学校の生徒の実習に関する業務
・新規業務の開拓に関する業務
・ラウンジサービスにおける接客補助業務
・その他の事務処理業務
勤務地日本航空成田オペレーションセンター内および成田空港近隣
※その他、会社が指示する場所
給与お問い合わせください
昇給なし
賞与なし
勤務時間8:45~17:45(休憩1時間、実働8時間)
休日、休暇原則、完全週休2日制(土・日曜日)
祝日・年末年始・5月1日・創立記念日
※担当業務によっては土・日曜日出社あり
※勤務日数は応相談(月間10日以上)
年次有給休暇(入社6か月経過後、法定付与)
季節休暇など
福利厚生社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
※勤務日数による
その他会社が定める福利厚生制度
その他屋内の受動喫煙対策あり(喫煙専用室設置など、就業場所により異なる)
選考方法書類選考、面接
※職場見学を実施する場合あり

エントリー方法

  1. JALサンライトHP、「JALサンライト Career Gate」よりマイページを作成してください
  2. エントリーシートを入力してください
  3. エントリーシート提出の際は、職務経歴書、障がい者手帳または申請者のコピーのアップロードが必要となります

※応募書類の秘密は厳守いたします

※応募書類はご返却いたしませんのでご了承ください

エントリーについて

※郵送によるエントリーをご希望の方は、以下の問い合わせ先までご相談ください。

問い合わせ先

総務部人事グループ採用担当